転職したらブラック企業だった㉑非モテ勘違い男性社員のリアル

お疲れ様です。
ランナーガールです。転職したブラック企業で出会った、非モテ男性社員の行動について、書きます。

 

世の中の非モテは20代後半~30歳以上が多いと言いますが、ブラック企業で出会ったこの男性社員も、完全に枠域エリアのど真ん中に生息する社員でした。
そして、生まれもって非モテの素質がある、天性の非モテでした。本人はかっこいいと思って行動しているようです。

f:id:RUNNERgirl:20220306230104p:plain

 

【酔いの席で専門的な横文字連発する】
私(女)+総務部と兼任している入社が浅い主任(女)入社1年未満の英語がペラペラ(男)+面接で挨拶前に「お酒は好きですか?」と聞く非モテ男性社員(男)

要は女2人男2人 で飲みに行った時の話です。お酒が進み4人皆酔いが回ってきた時に、総務部と兼任している入社が浅い主任(女)が「皆さんどんな人がタイプなんですか?」という話題をふりました。

ブラック企業では、仕事第一という洗脳をされ、恋人を作る事は悪になります。

私(女)「やさしくて、趣味が一緒だと嬉しいな」
総務部と兼任している入社が浅い主任(女)「背が高くて、美味しそうにご飯を食べる人。連絡まめな人もいいな」
入社1年未満の英語がペラペラ(男)「自分の意見を持っていて、沢山笑う人」

そして、非モテ男性社員「モテるための3C分析って知ってる?俺はそれを実行している」

質問の答えになってないし、3つのCは何か?

Competitor 恋のライバル

Customer 自分に恋心を抱いているファン

残りのCは自分でもよくわからないと言い始めました。私は酔いが冷めて、気持ち悪くなり、トイレへ駆け込んだ事を今も鮮明に覚えています。

 

【12歳年下の女性社員に猛烈アタック】

店舗スタッフに21歳のモデルのような女性が入社しました。このモデルのような女性社員を、33歳の非モテ男性社員は何度も飲みに誘いますが、ことごとく断られます。

21歳のモデルのような女性は入社して2週間目で、14連勤をさせられました。

非モテ男性社員がチーム皆が見れるグループラインでこのような発言をしました。

「連勤の後は、美味しい寿司でもおごってやるよ。

付き合っているわけでもありません。21歳のモデル女性社員はこの上から目線な言い方を気持ち悪がり、断りました。

 

33歳の非モテ男性社員は、21歳のモデル女性社員と一緒に🎄クリスマス🎄を過ごしたいようでした。

クリスマスの誘い文句は「俺の自己投資に付き合ってくれ」

21歳のモデル女性社員はもちろん付き合うわけもなく、断りました。

f:id:RUNNERgirl:20220305163520p:plain

 

ブラック企業は人の入れ替わりが激しく、毎月のように誰かが入社します。

非モテ男性社員は過去、入社してくる色んな女性社員にちょっかいを出してきた歴史があるようですが、生憎相手にはされず、今もなお、間違ったちょっかいを出し続けています。

彼がモテるための3C分析を見つめなおし、ブラック企業の闇から抜ける事ができる日はくるのでしょうか。


ランキング参加中★ぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村