サイパン旅行記_無人島でダイビングday1

お疲れ様です。 
ランナーガールです。学生時代に2泊3日でサイパンに行った時の記録です。
海外旅行に行きたいな。いつになったら行けるようになるのかな?

大学時代、8月の夏休みを利用して、HISの早割プランで行ってきました。

目的は青い海でダイビング沖縄行くより安かった🤣サイパン🏖

 

成田空港集合⇒サイパン直行便 

今は無くなってしまったコンチネンタル航空

飛行時間は3時間30分くらいだったかな。

f:id:RUNNERgirl:20220308190428p:plain

酷く酔いやすいので、飛行機はいつも窓側座らせてもらってます。。すんません。

窓からこんな島見つけると、ワクワクしちゃう。

これなんて島なのかわかる人いますか?

f:id:RUNNERgirl:20220308190803p:plain

空港からホテルまではHISさんのバスで移動。

ホテルについたら、雨が降りはじめてもう夕方になっていた。

f:id:RUNNERgirl:20220308191221p:plain

ホテルでディナーが、旅行パックに付いていたので、ホテルで頂くことにしました。

雨降ってるし、外出れないし丁度よかった。

f:id:RUNNERgirl:20220308191405p:plain

ショーを見ながら。バイキング形式のディナー。

f:id:RUNNERgirl:20220308194534p:plain

ショーのクライマックスは、お客さんからランダムに指名されて、ステージに上がり、

一緒にダンシング。

中国語を喋る男性が、テンション上がったのか、トロンとした顔で大声で何かを言ってました。中国語わからないので、何て言ってたのかわからない。

 

ショーが終わった後、ホテル内のコンビニで「アルコホー(alcohol)お酒」を買って、

部屋で飲みなおし🍷🍻ベロベロになりながら、「翌日はいよいよ海だー!飲みすぎ注意だってばあああ~」って言いあいながら就寝したのでした。

 

そう。いよいよ目的ダイビング!

目的地まで、めちゃめちゃ揺れる船で1時間の移動!

二日酔い大丈夫じゃないよ、絶対😂

f:id:RUNNERgirl:20220308200042p:plain

day2につづく。

 


ランキング参加中★ぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村