渋谷・表参道ウィメンズ/ニューバランス原宿店への行き方

お疲れ様です。
ランナーガールです。3月、現在の総走行距離は104km。順調。

先日3月20日に開催する、「渋谷・表参道 Women's Run」の参加賞Tシャツを受け取りに行ってきました!

前に書いたブログ↓↓

runnergirl.hatenablog.com

◆開催可否について

開催決定ーーー!!

womensrun.jp

東京マラソン開催から、いい流れが来ていて開催されるんだろうなと思っていましたが、正式に発表があると安心するし、嬉しいです。

 

new balance原宿店へ

大会は、new balanceさん(NB)にも協賛いただいており、今大会の参加賞Tシャツは、NBとコラボの限定オリジナルTシャツ!原宿店まで行ってみました。

 

東京メトロ千代田線の「明治神宮前(原宿)駅を降りて、A5出口から出ます。

東急プラザ&ラフォーレの大きな交差点に近い出口です。

地上に出たら、ラフォーレが左に見えるように曲がります。

f:id:RUNNERgirl:20220314154831p:plain

 

②H&Mが見えます。この道沿いをまっすぐ進みます。

f:id:RUNNERgirl:20220314155015p:plain

 

new balance店はこの通りの右手側にあります。

ここで横断歩道を渡って、反対側の歩道に移動するといい感じです。左には、ギャラクシーのお店が見えてきます。

f:id:RUNNERgirl:20220314155218p:plain

 

明治神宮駅A5番出口から徒歩5分くらい。

ショップに到着です!

f:id:RUNNERgirl:20220314155320p:plain

 

⑤引換券を渡して、Tシャツゲットしました。

私のスペック 身長:160cm / Tシャツサイズ:M

大会のTシャツって大きめに作られている事多いと聞いて、普段はSを選びます。

今回は女性だけの大会という事で、レディースサイズMにしました。

これが丁度よい!Mで正解でした。

f:id:RUNNERgirl:20220314155452p:plain

 

◆世界中から人が集まる情報発信地 原宿竹下通りの今!

ここに来たのは10年ぶり。10年前と比べて、

増えた店:コスメ店、スイーツ店(奇抜なカラーのスイーツ等)、雑貨店

減った店:プリクラのお店、家電店、アパレル店

特にアパレル店が大幅に無くなっていて、工事中エリアやシャッターエリアが本当に多かったです。

 

平日の昼間でも人が多かったです。

f:id:RUNNERgirl:20220314160439p:plain

 

◆新しい原宿駅

レトロな駅舎が無くなり、新しくなってから初めてこの駅の前通りました。

古い駅舎の時は、改札も少なく、確かに混雑してましたよね。

今はすっきりです。

f:id:RUNNERgirl:20220314160814p:plain

出口は明治神宮側にもあります★

(代々木公園でラン活する時は、私はこの出口使ってます。一番近い)

f:id:RUNNERgirl:20220314161016p:plain

ランニングしやすい季節がやってきました。今月も楽しんで走っていきます!

明日は、転職したらブラック企業だった話を、少しずつ書いていきます。

 

ランキング参加中★ぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村