転職したらブラック企業だった㉔頭痛と吐き気、文字が読めなくなった

f:id:RUNNERgirl:20220310200135p:plain

お疲れ様です。
ランナーガールです。ブラック企業に入社して10か月。繁忙期真っ只中。

今までの仕事に加え、広報の仕事等、入社して1年経って居ない中、色んな業務を任せてくださり自分なりに頑張っていましたが、去年の経緯を調べないとわからない箇所があります。

 

◆ヒステリー上司にわからない所を確認すると

私「このやり方教えてください」と言っても、

ヒステリー先輩「私知らない!」「ずっと忙しいの私は!教える時間なんてないの」

私「調べてここまではわかりましたが、去年の経緯とか教えて頂けませんか?」

ヒステリー先輩「閲覧制限かかってるので、あなたは見せれません」

私「じゃぁ、どうすれば・・・」

f:id:RUNNERgirl:20220224160700p:plain

女部長は

「部屋にこもりっきり」「入社1年経たないと部長の部屋で相談できない」という社内ルールに伴い、誰にも相談できない状態でした。

身体はさらに、変な症状が次々に出てきました。

 

【日本語で書かれたメールが読めない】

「◎月◎日までに送ってください。」

数字で書かれた、◎月◎日が読めなくなっていました。

この記号、見たことあるけど、なんて読むんだっけ?という状態。

同じ文字をずっと書き続けていると、その文字が本当にこんな文字だっけ?って起こる現象と同じ感覚です。

 

【趣味や食欲がなくなった】

週に5日、月間200km走ってた、大好きだったランニング。

8年間続けてスクールにまで通っていたテニス。興味を持てなくなりました。

外に出て少し歩いたら、ひどい疲れで戻る日々。

f:id:RUNNERgirl:20220305152531p:plain

【吐き気】

食欲はあったのですが、食べると吐いてしまう。

深夜に帰宅してぼーっとしていると、また吐き気。

仕事中は、突然お腹から何かが逆流し、トイレに駆け込みました。

 

【頭痛】

朝起きた時が特につらかったです。何とか歩かなきゃ起き上がらなきゃと、顔も洗わず職場に向かった事がありました。

仕事中も時折、貧血のように頭がグラングランして、まっすぐ座ってられない時がありました。

 

周りに迷惑かけたくない。。私は体調不良じゃない、こんなの一時的!

そう思っていました。私が休んだら、クライアント様にも迷惑かけてしまう・・

絶対に休めない、休んじゃいけない。まだ頑張んなきゃ。

頭が痛い。目が回る。毎日毎日こんな状態の連続でした。

 

ランキング参加中★ぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村