人生初の皇居ランをしました①

お疲れ様です。 ランナーガールです。

10/15(土)にランナーの聖地、「皇居外周」を走りました。

ランキング参加中★ぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

私は2021年4月に田舎から東京に引っ越してきました。

都会に来たら走ってみたかったランナーの聖地リストと進捗を記します。

駒沢公園⇒〇(2021年4月デビュー。今や毎週ここで走ってる)

代々木公園⇒〇(2021年6月デビュー。クロカン走はここで練習)

砧公園⇒〇(2021年7月デビュー。ここもクロカン練)

目黒川沿い河川敷⇒〇(2021年7月デビュー。)

お台場⇒〇(2021年10月デビュー。大観覧車が活躍してた時に走れました)

荒川河川敷⇒〇(2022年1月デビュー。ハイテクハーフマラソンで)

玉川沿い~丸子橋⇒〇(2022年2月デビュー。うつ病回復時に走りました)

豊洲ぐるり公園⇒〇(2022年7月デビュー。会社の先輩と大会に参加)

皇居 ⇒ 〇(2022年10月デビュー)←いまここ

ランニングの練習場所には過去最高。No1スポットでした。聖地と言われるのも納得。

で、なんでこんなに先送りしていたかというと、ここを初めて走る時はSNSでお世話になっていた、とあるランナーさんに引っ張ってもらってデビューすると決めていたから。

このデビューのストーリーは私がランニングを始めた、3年前から描いていた事で、それまでラン友さんから皇居ラン誘われても、ごめんなさいをしていました。。

そしてこの日!いよいよご対面&皇居ランの解禁!ランステは出来てまだ新しいラフィネ日比谷店を使いました。

そして、とあるランナーさんの話です。

SNSで私が初期の頃から応援してて、凄まじいトレーニングを積んで、この1年でサブ3.5⇒余裕のサブ3(フルマラソン3時間切りのタイムを持つランナーさんの事)をたたき出したスーパーマリオみたいなランナーです!

お会いした時はSNSで見るより、アスリートのような身体に圧倒されました。

そんなスーパーマリオとご一緒ラン。初めての皇居でどんな練習だったのでしょうか⁉ 続きます。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村