2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣社員から正社員になった時の話②

お疲れ様です。 ランナーガールです。 紹介予定派遣を経て、正社員雇用になるまでの日々最終章です。 ランキング参加中★ぽちっとお願いします! ◆入社6か月目 この時、庶務の仕事を教えて下さってた隣の部署の先輩(正社員)が妊娠し、11月には産休に入る事を…

派遣社員から正社員になった時の話①

お疲れ様です。 ランナーガールです。 紹介予定派遣を経て、正社員雇用になるまでの日々を綴ります。 ランキング参加中★ぽちっとお願いします! 前回のお話 runnergirl.hatenablog.com ◆入社4か月目~入社5か月目 4半期の1クールの流れがわかってくるように…

人生初の皇居ランをしました③

お疲れ様です。 ランナーガールです。 初めて聖地@皇居をサブ3ランナーと走った時に、感激しながら体力が底を尽きて倒れた話です。 ランキング参加中★ぽちっとお願いします! 前回までは1週・2週目のお話。そして、、、 【3周目 ペース@4’50 もう会話でき…

人生初の皇居ランをしました②

お疲れ様です。 ランナーガールです。 ランニングを初めて3年目、都内に引っ越して2年目。初めて聖地@皇居を走った話です。 ランキング参加中★ぽちっとお願いします! 贅沢にもサブ3ランナーに引っ張って頂き、まず3周ノンストップ&ビルドアップ目標にスタ…

人生初の皇居ランをしました①

お疲れ様です。 ランナーガールです。 10/15(土)にランナーの聖地、「皇居外周」を走りました。 ランキング参加中★ぽちっとお願いします! 私は2021年4月に田舎から東京に引っ越してきました。 都会に来たら走ってみたかったランナーの聖地リストと進捗を記…

2022年度のマラソン大会

お疲れ様です。 ランナーガールです。 2019年からダイエット目的でマラソンをスタートしましたが、今は生活の一部になりました。今日は、今年度のマラソン記録と今後参加予定のレースを綴ります。 ランキング参加中★ぽちっとお願いします! 私は練習だけで月…

ブラック企業を辞めたら人生が変わる

お疲れ様です。 ランナーガールです。 ブラック企業を退職して3か月後、ブラック企業がどうなったのかのお話後編です。 ランキング参加中★ぽちっとお願いします! 前編 https://runnergirl.hatenablog.com/entry/2022/10/12/180000 入社数週間の新人店長がブ…

ブラック企業と戦う従業員

お疲れ様です。 ランナーガールです。 ブラック企業を退職して3か月後、ブラック企業がどうなったのか元同僚と飲んだ時のお話。前編です。 ランキング参加中★ぽちっとお願いします! 私はブラック企業でうつ病・適応障害を発症し、動けなくなりました。 今は…

輝け✨日本の空港と航空業界✈️

お疲れ様です。 ランナーガールです。 明日10/11~政府の水際対策緩和に基づいて、外客誘致が本格的に動き出しそうです。 海外から見た日本は、今や円安で物価が大大大セール中!というような位置付だそうで、この外客誘致は経済効果の影響も大きいんじゃな…