2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46が好きだった話

お疲れ様です。 ランナーガールです。 急にどうしたの!?というタイトルですが、書きたくなったので綴ります。 ランキング参加中★ぽちっとお願いします! 私は昔、乃木坂46というアイドルにドはまりしていた事があります。 2015年~2017年の2年間、乃木坂が…

紹介予定派遣の就業期間中の過ごし方

お疲れ様です。 ランナーガールです。 ブラック企業の記憶がほぼ消えかけていて、働けるって幸せな事で、ありがたくも忙しい日々を送ってます。実は派遣期間を経て先日無事に正社員になりました。 ランキング参加中★ぽちっとお願いします! 企業によりけりで…

面接での合否の決め手

お疲れ様です。 ランナーガールです。 ブラック企業で適応障害後、完全社会復帰したストーリーの最終章です。 ランキング参加中★ぽちっとお願いします! 紹介予定派遣と併せて、一般企業の転職活動も同時進行で進めていました。 中には筆記試験や性格診断テ…

<紹介予定派遣>面接の重要性と質問例

お疲れ様です。 ランナーガールです。 紹介予定派遣の選考面接での思い出を綴ります。 ランキング参加中★ぽちっとお願いします! ◆紹介予定派遣にとって「やる気」や「熱意」のアピールは超重要です。 直接雇用が前提となる派遣だからこそ、企業は「求める人…

面接対策は入念に

お疲れ様です。 ランナーガールです。 紹介予定派遣の選考は一般の派遣と違い、入念に準備する必要があります。 今日は選考準備~面接での思い出を綴ります。 ランキング参加中★ぽちっとお願いします! ◆紹介予定派遣の選考で必要な準備 職務経歴書/顔写真…

精神崩壊から社会復帰する

お疲れ様です。 ランナーガールです。 お久しぶりです。2023年まで残り3か月になりました。今は仕事も休日も毎日が楽しい日々です。空港勤務 ⇒ ブラック企業に転職 ⇒ 鬱病 ⇒ 社会復帰と完全回復 についてを綴ります。 ランキング参加中★ぽちっとお願いします…