転職したらブラック企業だった②~大好きだった大手航空業界を退職した理由~

お疲れ様です。

ランナーガールです。

なぜ8年も務めた航空業界を退職したのか?

9年前、華やかな航空業界に憧れ、総合職として入社しました。

いろんな部署を経験し、

オフィスも綺麗、職員も関わる人も、仕事も本当に楽しく、毎日が幸せでした。

大変な時期もありましたが、どんな仕事をしても本当に楽しい日々でした。

そんな矢先、2020年2月。某ウイルスが日本にやってきます…

そうです、ヤツです!!

f:id:RUNNERgirl:20220222191218p:plain

ニュースでもあった通り、コストカット関連の兼ね合いで

私は目先の未来を考えてしまい、

航空業界は何も悪くなく

転職をしてしまいました。。

 

 

あの時の判断は今でも、間違っていたと思っており、悔やんでます。

航空業界は、チャレンジングで面白くて、

笑いが絶えない仲間が沢山居て、

航空に興味がある人は是非お勧めしたい業界です。

以前のように元気に、世界中の空を飛び回る日が戻ってきてほしいです。

f:id:RUNNERgirl:20220222192824p:plain

 

話は変わりますが、某飲食業界に転職後、私の心と生活が壊れ始めます。


ランキング参加中★ぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村