4月振り返りと神崎発酵マラソン

お疲れ様です。 ランナーガールです。

暖かくなってきて、走るのが気持ち良い季節がやってきました。🌸

4月はランニングを初めて3年目。私はランナー3年生になりました。🏃‍♀️

ランキング参加中★ぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

4月の総走行距離、なんとか200km達成。これからも月間190km~200kmを目標にして走り続けていきます。

腹痛やひざに違和感感じた時は、我慢しないでペースを落としたりウォークに変えてます。4月は5回くらいラン⇒ウォークだったけど、

20km走⇒2回 フルマラソン⇒1回 と長距離走れるようになって、良い運動になりました。

適応障害抑うつ症状を伴った時、足が前に出なかったのが今では信じられない感覚です。改めて心の病気の怖さを知りました。

回復して良かった。また走れるようになって本当に良かった。今の仕事も楽しいし、生活の中にランニングというエッセンスをを加えると、1日がもっともっと充実するんです。

 

さて。次の大会が決まってきています。

【5月22日(日)】 神崎発酵マラソン 種目/ハーフ

⇒記念すべき第1回大会だそうです。コースは田んぼ道!

何も遮るものが無い田んぼ道の特徴は、風や陽射しが強い事。これは私の地元も同じ環境で、空港勤務時代によく走っていたコースと類似。

目標は、自己ベスト!1時間52分切りを目指します。

kozaki-marathon.jp

雨天決行。私、雨の中5km以上走った事が無くここは経験不足。

このご時世、体調壊すのは怖いので、ミストランからチャレンジしてみようか。

雨だったら思い切ってキャンセルしてしまおうかどうか…迷います。

 

そして次のフルマラソンも決まりました。この夏は走り込み頑張ります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村